ボックスのサンプル

入れ替え戦vs明治学院大学 結果報告




昨日、11/9(日)に行われました入れ替え戦、vs.明治学院大学の結果を報告致します。

結果は3-7で敗北してしまい、
残念ながら今シーズン目標としていた「絶対二部昇格」を達成することはできませんでした。

■スコア
#7 江原健(2年) AT 2点
#57 川崎元照(3年)MF 1点

序盤からお互いスコアを許さない接戦が続きましたが、
塾高が明学ゴールのネットを中々揺らすことが出来ず、
後半は相手のボールを奪いにかかるDFに切り替え、何度もボールを奪い、
相手ゴールを脅かしましたが、最後には追いつくことはできませんでした。



この試合をもちまして、
14シーズン塾高ラクロス部の活動は終わりです。

目標に掲げた「絶対二部昇格」を達成することはできず、
結果は3部Bブロック2位、プレーオフ突破、入れ替え戦敗退という内容に終わりました。

このような結果に終わってしまい、
平素よりご支援頂いておりますOBの皆様や、何度も練習に来て下さいました慶大ラクロス部の皆様、
保護者の皆様、顧問の皆様に誠に申し訳ない気持ちです。

今シーズン、皆様のご支援なしには決してここまで来れませんでした。
この悔しさは、本年度のチームの遺伝子を受け継ぐ、15シーズンのメンバーが必ず晴らしてくれます。


14シーズン塾高ラクロス部の活動はこれで終わりですが、
塾高ラクロス部の活動は続き、これからも進化を続けていきます。

不束者の私たちですが、今後とも、温かいご支援・ご声援をどうぞよろしくお願い致します。


一年間、本当にありがとうございました。