ボックスのサンプル

15シーズンポジキャプリレー 江原 健


皆様、初めまして。
15シーズン副将兼ATキャプテンを務めさせて頂きます、江原 健(えはら けん)と申します。


昨シーズンのリーグ戦では、全試合ATのスタメンとして起用させて頂けるという恵まれた立場にありながら、
チームを2部昇格へ導くことができず、そして目標としていた新人賞も獲ることもできずに終わり、
非常に悔しい思いをしました。

入れ替え戦に敗北した時には、二部昇格を成し遂げられずに引退してしまった先輩方と共に涙も流しました。



その悔しい感情の反面、現時点の自分の実力でも二部の大学相手に通用する局面もたくさんあり、
ここから更に進化することで二部相手にも充分戦えると言う強い自信も生まれました。
公式戦の場で二部のチームと戦える機会を与えて下さった三年生の先輩方に感謝しています。

この感覚を無駄にしないため、
昨シーズンよりも更に実力をあげた自分で今シーズンをリーグ戦を大学生を圧倒しながら突っ走っていきます。

それが自分なりの、三年生にできる恩返しだと思っています。



これまでは自分よりも上手い先輩のアドバイスを受けながら、
ただ我武者羅に自分が上手くなることだけを考えてプレーしていましたが、今年は違います。

副将、幹部、そしてATキャプテンという立場にある自分がこのチームを引っ張っていき、
そしてOFをコントロールしなければいけない存在になったからです。

14シーズンでは達成できなかった二部昇格という目標を達成するために、自分の個の能力だけではなく、
オフェンスリーダーとして、幹部としてチーム作りにも全力を注いでいきます。

これまでもOBの皆様には多大なるご支援を頂きましたが、本年度もどうぞよろしくお願い致します。



今年こそ二部昇格します。

15シーズン副将
AT #7 江原 健