ボックスのサンプル

Team Pump up Video

「Team Pump up Video」とは、試合直前にモチベーションを上げるためのビデオです。
ビデオを見ることでチーム全体の気持ちを盛り上げて試合に挑むのも、当部の魅力の一つです。

Don't Lose Yourself  /  Kick off  /  The Spark
for Play off  /  for 入れ替え戦  /  14 Season Highlights





  ~Don't Lose Yourself~  
2013シーズンの6月に作成されたビデオです。
サマーシーズンの数々の練習試合の映像をまとめ、
8月のリーグ戦に向けモチベーションを上げました。








  ~Kick off~  
2014シーズンのキックオフ時に流されたビデオです。
2013シーズンに活躍した2年生の映像が流れています。

キックオフでは14シーズンに掲げた目標「絶対二部昇格」と
スローガン「All Out」が発表されました。







  ~The Spark~  
2014年9月、リーグ戦第3戦目となる
学習院大学戦の直前のMTGで流されたビデオです。

チーム内でも山場と位置づけていた試合前に
このビデオを見てモチベーションを上げ、
当日の試合は見事、8-2で勝利しました。







  ~for Play off~  
2014年11月、プレーオフ直前に公開されたビデオです。

1日で2つの大学と戦い、負ければ即引退。
次へ進むには2連勝するしかないという状況の中で、
チームは玉川大学・駒澤大学に見事2連勝し、
入れ替え戦への切符を手にしました。






  ~for 入れ替え戦~  
2014年11月、入れ替え戦直前に公開されたビデオです。

3年生は1年時に行われた公式戦「ウィンターステージ」で
敗れた無念の思いも込め、入れ替え戦に挑みました。
結果は残念ながら3-7で惜敗してしまい、
悲願としていた2部昇格は達成できませんでした。






  ~2014 Season Highlights~  
2014シーズン塾高ラクロス部のHighlights映像です。

高校生ラクロスチーム代表としての信念を持ち、
全国で唯一、大学生チームに真っ向から挑み、
そして数々の試合を勝利してきました。
高校生としての誇り・強さを感じて下さい。




その他のビデオ
Game Announce Video  |  Trailer Video  |  Players Highlights